logo47.jpg


目次
1・ドッキングアフィリエイトの概要について

2・ドッキングアフィリエイトのメリットとは?

3・ドッキングアフィリエイトは初心者にもできますか?

4・商材代金以外に費用は必要ですか?

5・ドッキングアフィリエイトの作業時間について教えて下さい

6・ドッキングアフィリエイトの違法性について

7・ドッキングアフィリエイトのデメリットとは?

8・他の商材と比較した場合はどちらがいいですか?

9・ドッキングアフィリエイトの再現性について

10・ドッキングアフィリエイトについてもっと知りたい!

11・豪華特典について

12・無料プレゼントについて

13・その他の情報商材レビュー

14・メルマガのご案内



situmon2.jpg



ドッキングアフィリエイト・ハイスピードパッケージの質問


昨日,
『ドッキングアフィリエイト・ハイスピードパッケージ』のレビュー後,
早速,お問い合わせを頂きました。
ありがとうございますよ!!


その中で,
他の方も疑問に思っているかも知れない点がありましたので
この場でも回答させて頂きますよ。




まずは,1件目。

・本当に,そこまで時間を掛けずに出来るのか?



これに対しての回答は『YES』ですよ。



『ドッキングアフィリエイト』のコンセプトが,
1〜2時間でアフィリエイトを仕掛ける事になりますよ。



慣れるまでは,2時間以上掛かってしまうかも知れませんが,
慣れてこれば,だいたい1時間ぐらいで作業は完了しますよ。



実際に,私が初めて実践した時には1時間掛からずに,
1つの仕掛けを作成する事が出来ました。



サイト作成に慣れている方であれば,
1時間も掛からないでしょう。



続いて2件目。

・どのぐらいで収入に結びつきますよか?



これは,私も始めたばかりなので,
この期間で収入が発生したとは言えないのですよが,
上手くいけば1〜2週間で発生すると思いますよ。



この『ドッキングアフィリエイト』は,
ステップメールを使って,アフィリエイトを仕掛けるものなので,
2,3日で収入を得るのは難しいと思いますよ。



続いて3件目。

・どのぐらいの期間有効でしょうか?



これは,とても難しい質問でした・・・(^_^;)



私が思うには,多くの人が始めたとしても,
簡単に廃(すた)れるようなものではないと思いますよ。



初心者の方だと,最初の頃は,キーワードの選定も
商材通りにしか出来ないと思いますよし,
ステップメールの文章も雛形通りにしか使えないと思いますよ。



しかし,しばらく続けていくと,
どのようなキーワードが売りやすいのか,
どのようなステップメールが売れるのかに気付いてくると思いますよ。



そうなれば,他のアフィリエイターが参入していないキーワードでも,
アフィリエイトを仕掛ける事が出来るので,
そうなれば,この手法が使えなくなるという事は無くなるでしょう。



以上が,多くの方に共通する
質問内容だと思いましたので,
記事として使用させていただきました。



その他にも,
『ステップメールが難しそう』とか,
『サイト作成したこと無いんですよが』といったような
質問も頂きましたが,大丈夫ですよ。



この,『ドッキングアフィリエイト』は,
画像を使って詳しく書かれていますよので,
初心者でも充分に実践出来る内容になっておりますよ。



また,分からない点があった時には,
いつでも質問して頂ければ,
私の分かる範囲で,すぐに回答させて頂きますよ。



私が,レビューしている商材に対して,
不明な点がある商材に関しては,
喜んで,お答えさせて頂きますよので,
お気軽にお問い合わせ下さい。



また,この『ドッキングアフィリエイト』の
実践結果が出た時には,
すぐにお伝えさせて頂きますよ。
この記事へのコメント
キーワードが勝負の決め手ですね
今回更新しています

これからもよろしくです

一緒にご唱和くださいね
「1・2・3・だぁー」

では応援して帰ります
Posted by マスクマン太陽 at 2008年12月22日 23:24


必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいた
Posted by Adaruto at 2009年01月05日 17:44
http://xn--sckyeodz36lttf.net/

乱れ舞う触手弾ける快楽墜ちる少女達
Posted by 同人ゲーム at 2009年04月20日 19:21
http://xn--icktho51hbypyfn8yf.net/yourfilehost/sex019/

自分で弄りァハァ言っちゃってます
Posted by エロ at 2009年04月20日 19:21
http://xn--ickvbrh6G7f.com/

夏休み中に処女卒業したい♪どんどん絡んで(・ω・
Posted by エッチ at 2009年07月21日 14:08
http://www.xn--7Ck5a8dsb8502C70wa.com/

あなたも探してみませんか?幸せの黄色いパンチラを
Posted by パンチラ at 2009年07月24日 05:14
http://xn--ickth.xn--t8js2kmd550ttsxn4q8ph.com/

約束どおり性欲みたしてくだちゃい
Posted by エロ at 2009年08月07日 14:53
http://www.xxxxxswat.coM/

パスワードを入れたら漫画が読めるぜい
Posted by アダルト at 2009年09月27日 15:26
http://pr4.prprprpr.com/

あなたのプロフィールがお気に入りに追加されました
Posted by エッチ at 2009年10月13日 20:49
http://www.lmhe.info/dmm3/

肉穴があればそれは全てお前のモノだッ
Posted by エロ at 2009年10月14日 16:50
http://xn--ickua2lzb2du483a82dtm0g.com/

最初は拒否するものの次第に男の虜になり
Posted by エロ at 2009年12月27日 03:14
http://xn--n8j214gc5b.xn--ickthu55gup4a.biz/

たぶんおねだりしちゃうけどそれでもいいなら見てくれないかな?
Posted by 出会い at 2010年01月14日 16:18
http://xn--cck0cya3l.mylets.net/

今週の土日ならいけるけど?
Posted by アダルト at 2010年02月25日 19:53
http://youtube.fhoa.biz/html/09_01.html

大胆にあえぎながら悶えたいの!
Posted by 童貞 at 2010年03月16日 21:02
http://xn--icktho51h9xpyfnczf.com/

撮影と分かりながらOKしちゃう最近の若い子
Posted by エロ at 2010年03月25日 17:28
http://xn--n8jl9eqcw1a4a.jp/

素人投稿!恥ずかしいけど…私の見てぇ
Posted by おっぱい at 2010年03月31日 22:53
http://ad-livechat.com/

楽しくチャットしながら目の前で脱いでくれます
Posted by ライブチャット at 2010年04月02日 15:43
http://xn--cckafb7ec98ad.jp/

【新作】素人ナンパ成功です【動画】
Posted by アイコラ at 2010年04月11日 00:40
http://xn--dmm-ti4bufma9azh4e8b.net/

清楚なあの娘が乱れる!迫力あふれる生中継を体感!
Posted by ライブチャット at 2010年04月15日 21:27
http://www3.halhAl.org/

スケベな欲求をすべて叶えます!
Posted by 動画 at 2010年06月11日 15:26
http://xn--n8j214gc5b.saw3.biz/

ここはイケナイ女の子みぃこのプロフだょ^^
Posted by 出会い at 2010年06月16日 04:41
Posted by エッチ at 2010年07月21日 20:56
http://www.ufea.biz/aikora/logloglog/adaruto4.html

売れないアイドルも登録してたし
Posted by 芸能人 at 2010年07月27日 22:20
http://xn--cck0cya3l.pierrot-or.net/page_7.html

突然ですがお姉さんは好きですか?
Posted by メル友 at 2010年08月09日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

