logo47.jpg


目次
1・ドッキングアフィリエイトの概要について

2・ドッキングアフィリエイトのメリットとは?

3・ドッキングアフィリエイトは初心者にもできますか?

4・商材代金以外に費用は必要ですか?

5・ドッキングアフィリエイトの作業時間について教えて下さい

6・ドッキングアフィリエイトの違法性について

7・ドッキングアフィリエイトのデメリットとは?

8・他の商材と比較した場合はどちらがいいですか?

9・ドッキングアフィリエイトの再現性について

10・ドッキングアフィリエイトについてもっと知りたい!

11・豪華特典について

12・無料プレゼントについて

13・その他の情報商材レビュー

14・メルマガのご案内



situmon2.jpg



ドッキングアフィリエイトの再現性について

今日は、『ドッキングアフィリエイト』の再現性についてお話したいと思います。


情報商材を購入する時に一番気になるのが再現性ですよね。


果たして本当にセールスレター通りの結果が得られるのだろか?


僕は、今迄多くの商材を購入してきましたが内容と価格が
一致しているものはごくわずかしかありませんでした。


しかも、中には無料レポートレベルのものやグレーな手法で
とても実行不可能なものまでありました。


あなたは、このような商材を買った経験はないですか?


ちなみに僕はあります。もうやだ〜(悲しい顔)


なので、恐らくあなたも値段以上に再現性が気になるのではないでしょうか?


だって、いくら安くても再現性のない情報にお金を出すことほど馬鹿げたことはありませんからね。


では、『ドッキングアフィリエイト』の場合はどうでしょうか?


すでに説明しましたようにドッキングアフィリエイトでは「無料系」の商品を扱います。

・資料請求
・無料体験
・無料登録
・サンプル請求

など。


あらゆるアフィリエイト商品の中で無料系というのは一番成約率が高い商品です。


しかも、ドッキングアフィリエイトでは属性のあった濃いアクセスを集めていきます。


つまり、サイトで紹介している商品に少なからず多少の興味を持っている人が集まってくるわけです。


そこへアフィリエイトURLへ誘導するような記事を書き、訪問者を広告主のサイトへ流すわけです。


当然、広告主のサイトでは訪問者が興味のあるような文章や画像を使って、資料請求を促しますので成約率が高くなります。


万が一、その時点で成約しなくてもサイトではステップメールに誘導するような仕掛けがありますので、後日ステップメールでさらに成約を狙うことができるわけです。


ステップメールを使用することにより、こちら側がユーザーをコントロール出来るようになります。


ステップメールに登録してくれた人はあなたのサイトでアクションを起こしてくれた人です。


それならば、あとは、あなたはこのリストへ対して、背中を押してあげる程度で、登録や申込をして貰うことが出来るのです。


リストに向けて商品のおすすめポイントやみなさんが不安になる事を取り除けば売れるのです。


それが、リストの力なのです。


しかも、ドッキングアフィリエイトでは成約率を高めるため様々なものがパッケージになっています。


つまり、あなたは・・・


・どんな商品が売れるのか調べる必要もありません。

・アクセスを集める方法で悩む必要もありません。

・ステップメールの記事の書き方で悩む必要もありません。

・サイト作成方法で悩む必要もありません。

・記事の書き方で悩む必要もありません。

・リストの収集方法で悩む必要もありません。


ですので、単純にアクセスさえ流せば自然に成約するのを待つだけです。


これだけ用意されていて、もしマニュアル通りにやって失敗するという方が難しいと思います。


逆に言えばここまで用意してくれている商材を購入して失敗するようでは、他の商材を購入しても成功することはないでしょう。


というわけで、『ドッキングアフィリエイト』は極めて再現性が高いマニュアルだと判断出来ます。


ただし、商材を購入する人の中には買っただけで満足して
実践しない人がいます。


まぁ、このタイプの人はどんな商材を買っても
稼げないわけですが・・・


なので、このような人は最初から購入しないで下さい。


行動しなければ稼ぐことは出来ませんので・・・


一人で悩んでいても問題は解決しませんよ。

何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん

僕はこの商材を持っていますので自信を持ってあなたの質問に
お答えすることが出来ます。

24時間365日受付中わーい(嬉しい顔)

ドッキングアフィリエイトの販売ページはこちらになります。

次のレビューへ続く>>>

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。