logo47.jpg


目次
1・ドッキングアフィリエイトの概要について

2・ドッキングアフィリエイトのメリットとは?

3・ドッキングアフィリエイトは初心者にもできますか?

4・商材代金以外に費用は必要ですか?

5・ドッキングアフィリエイトの作業時間について教えて下さい

6・ドッキングアフィリエイトの違法性について

7・ドッキングアフィリエイトのデメリットとは?

8・他の商材と比較した場合はどちらがいいですか?

9・ドッキングアフィリエイトの再現性について

10・ドッキングアフィリエイトについてもっと知りたい!

11・豪華特典について

12・無料プレゼントについて

13・その他の情報商材レビュー

14・メルマガのご案内



situmon2.jpg



ドッキングアフィリエイトは初心者にもできますか?

今日は、『ドッキングアフィリエイト』が初心者にも実践できる内容かについてお話しますね。


まず最初に、今迄アフィリエイトを始めたことがない、右も左もわからない状態の方の為に特典として『初心者脱出マニュアル』というのが付いています。


ですので、超初心者の方はまずこのマニュアルを読んでから作業するようにして下さい。


その上でドッキングアフィリエイトを実践するにあたり、初心者の方がハードルを高く感じるのは『キーワード選定』、『サイト作成』、『ステップメールのシナリオ』この3つだと思います。


しかし、これらについては以下の方法で解決することができます。


1.キーワード選定方法について詳しく書かれている。


ドッキングアフィリエイトでは、サイトノウハウで定評のある、小林さんのキーワード選定に関するノウハウもしっかりと組み込まれています。


SEO対策としてのキーワード選びだけでなく、成約に結びつきやすいキーワード、さらに複合キーワードの考え方や検索結果から需要の高さや競合の量を計る方法も学べます。


単なるSEO効果だけでなく、成約に結びつくキーワード選定が大事です。


マニュアルを読めば初心者の方でもキーワード選定でつまずくことがありません。


2.成約率の高いSEO対策済みサイトテンプレートが付いている。


ドッキングアフィリエイトではブログではなくサイトを使いますが、HTMLなどわからなくてもまったく問題ないです。


タグなどは、いじらず、「ここへサイトタイトルを入れてください。」というような感じにしてありますので、そこへ文章を当てはめていくと出来上がるといった感じです。


また、タグなどの説明書もついていますので、それを見ながら、やればHTMLサイトを初めて作成する人でも簡単に出来てしまいます。


ドッキングアフィリエイトには、1カラム・2カラム共、用途別に19種類のサイトテンプレートが用意されています。


さらに、わかりやすいサイト作成マニュアルも付いて来ますので、初心者の方でも見栄えのよいアフィリエイト&リスト収集サイトが簡単に作れるようになっています。


ですので、初心者の方でも問題なくサイトが作成できます。


3.コピぺOKのステップメールのシナリオが用意されている。


ドッキングアフィリエイトには、そのままコピペで使えるサンプルステップメールのシナリオがジャンル別に6種類も用意されています。

・ASP登録編(全4話)
・FX商材編(全5話)
・ダイエット編(全3話)
・ドッキングアフィリエイト編(全5話)
・出会い系編(全5話)
・面接商材編(全4話)

さらに1回だけ配信するものから3回だけのものまで23個ものメールも付いて来ます。

・1回配信版サンプル11種

(FX口座開設・アルバイト・エコ割・オンラインゲーム・ガソリンカード・ツタヤ・バーチャルFX2種・ヨーグルトダイエット・レンタルサーバー・結構相談所・体験エステ)

・2回配信版サンプル7種

(FX・ガソリンカード・ヨーグルトダイエット・求人登録2種・体験エステ2種)

・3回配信版サンプル5種
(FX・ドッキングアフィリ3種・ヨーグルトダイエット)


しかも、各ステップメールでは、どこのASPのどの商品を売るという事まで指定してありますので、あとは何も考えずにあなたのアフィリエイトURLに改変するだけでOKです。


実践において考える事が少ない、即実践出来る非常に優れたパッケージになっています。


ここで、みんな同じひな形を使用したら、稼げなくなるのでは?とお考えの方もいるかと思います。


しかし、みなさんがそれぞれサイトを作成してもまったく同じリストへステップメールが届く事はほぼ皆無だと思います。


もちろん、ひたすら何でも登録する方は別ですがそういった方はどっちにしろステップメールの内容を読んでいませんので問題ありません。


ただし、ひな形をコピーで使っても構いませんが人と少しでも差をつけたい!と思う方は変更をおすすめします。


また、同ジャンルのステップメールを組み合わせることによって様々なステップメールへ様変わりします。


さらにステップメールに関して、何日目までどんな記事を書き、何日目からプッシュをする、などある程度パターン化して書けるように説明がされています。


ですので、まずはサンプルとして付いてくるステップメールを使って、徐々に自分で作るという流れで進めばステップメールも自然と書けるようになるでしょう。


ドッキングアフィリエイトでは、これらのツールに加えてサポートフォーラムも用意されています。


実践においてわからない事があってもフォーラムで解決する事が出来るようになっています。


例えサイト作成の初心者の方でも、ステップメールが初めての方でも
つまづくこと無く実践が進められる環境が用意されているので安心して始められますね。


以上の点から『ドッキングアフィリエイト』は初心者でも実践することが可能な内容になっていますのでご安心下さい。


ちょっと、余談ですが最近『初心者の方には、難しい内容ですか?』という質問をよく頂きます。


ドッキングアフィリエイトは発売1か月前に、月に1万円程度しか稼げていない初心者の方数人にモニターをして頂き、わかりにくいところなどもすべて修正し、発売したものが今回の商材になっています。


今のところ、作業時点で手が止まるという報告を1件しか受けていないそうです。


その方も、フォーラムを利用し、解決できたようです。


その方は、パソコンそのもの設定の問題のようでした。


ですから、初心者でもしっかりとわかるように図解で解説されていますし、アフィリエイトできちんと理解しなければいけない箇所も豊富も盛り込まれています。


ドッキングアフィリエイトは商材販売者がたまたま稼いだようなノウハウではありません。


著者のたいようさんが時間がない方でも、最速かつ効率的に報酬を積上げていけるようなノウハウとして作成されました。


ですから、競合が増えると使えないノウハウではなくこれからも、ずっと利用できるものだと思います。


一人で悩んでいても問題は解決しませんよ。

何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん

僕はこの商材を持っていますので自信を持ってあなたの質問に
お答えすることが出来ます。

24時間365日受付中わーい(嬉しい顔)

ドッキングアフィリエイトの販売ページはこちらになります。

次のレビューへ続く>>>

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。